プーケットでダイビング

プーケットのダイビング再開のお知らせ

6月がスタートですね。しばらくコロナウイルス感染緩和の規制により禁止されていました、プーケットのダイビングツアーを本日6月1日より再開できることとなりました。
プーケットのお天気はこの日に合わせたかのように快晴です。
プーケット越県に関しての詳細を記載していますのでご確認くださいませ。

しばらく陸に打ち寄せられたトドのような生活をしていましたので、早く海水を浴びたいところです。笑

プーケット越県に必要なこと

プーケットに入る際に必要な書類や登録があります。5歳以上から書類が必要になります。

1. コロナワクチンを必要回数接種済み(アストロゼネカは1回で可能)の証明書または、RT-PCR検査か迅速抗原検査による陰性証明書(検査日から7日以内のもの)が必要です。
どちらもない場合は、プーケットにて14日間の隔離となります。

2. Gophugetの登録 こちらから

プーケットに入る日、旅券番号、タイの住所、プーケットの宿泊先を入力して登録します。登録後はプリントアウトしておくと良いかと思います。タイ語しかありませんので、Googleの自動翻訳機能を使って入力すると簡単にできます。
2度目の登録は、プーケットに入る日、旅券番号と電話番号を記入すると前回の内容が出て来ます。変更部分だけ直して登録することができます。

3. Mor-Chanaのアプリダウンロード
・Androidのダウンロードこちら
・Appleのダウンロードこちら

アプリをご自身の携帯電話にダウンロード後、顔写真や位置情報共有の登録をして終了です。

ダイビングプロモーションとボートスケジュール

2021年6月1日より、新たにお得なプロモーションをご用意いたしました。
こちらからご確認ください。→プロモーション

またボートスケジュールに関しまして、現在、ピピ島は閉鎖中の為、入ることができません。また入島が可能になりましたらお知らせいたします。

皆様にはご不便をおかけするかと思いますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

インスタグラムとフェイスブックのページもあるよ〜!!
      

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です