プーケットでダイビング 日帰りダイビングボートスケジュール

プーケット近郊日帰りダイビングボートスケジュール

こちらのダイビングボートスケジュールは、2021年12月で終了しました。2022年1月以降のダイビングボートスケジュールは、新しいページをご覧ください。

皆様のご旅行の予定の目安にお使いください。
日程表ではありますが、他のポイントのリクエストがあれば予告なしにポイントが変更になっている場合があります。
又、最低催行人数に満たされない場合はツアーが催行できないこともあります。
お手数ですが、ご旅行を予定される時は、前もって行き先催行の可否のお問い合わせいただけると確実にご案内できるかと思います。
以前と違って動いている船の数が少ない為、観光客の人数が増えるまで、皆様にはご不便をおかけするかと思いますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

只今、ミスターオーシャンダイバーズ ではお得なプロモーションを実施中です。
プーケットの海で、ファンダイビングや体験ダイビングをお得な料金で楽しみませんか?
詳細はこちらから。

【2021/9/21追記】
新型コロナウイルス感染症の蔓延防止の規制に伴い、ダイビング、シュノーケリングなどツアーにご参加のお客様には、事前に下記の書類のご用意をお願いしております。

行き先 予約に必要な書類
サンドボックスの方 【7日以内】
・ラチャノイ・ヤイ
・パスポート/IDカード
・タイ入国許可証(COE)
・ワクチン接種証明書
・もしくはコロナ検査
【7日以降】
・ラチャノイ・ヤイ
・マリンパーク方面
・ピピ島
・パスポート/IDカード
・ワクチン接種証明書
・もしくはコロナ検査
タイ在住者 ・ラチャノイ・ヤイ
・マリンパーク方面
・ピピ島

また、ボートが出発する港で「Mor-Chana」アプリケーションを確認しますので、インストールされている携帯等を必ずご持参ください。

 

インスタグラムとフェイスブックのページもあるよ〜!!
      

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です