プーケットでダイビング 日帰りダイビングボートスケジュール

プーケット近郊日帰りダイビングボートスケジュール

プーケット近郊の日帰りダイビングボートスケジュールになります。
皆様のご旅行の予定の目安にお使いください。
日程表ではありますが、他のポイントのリクエストがあれば予告なしにポイントが変更になってしまう場合があります。
又、最低催行人数に満たされない場合はツアーが催行できないこともあります。
お手数ですが、ご旅行を予定される時は、前もって行き先催行の可否のお問い合わせいただけると確実にご案内できるかと思います。

また、ミスターオーシャンダイバーズ ではお得なプロモーションを実施中です。
プーケットの海で、ファンダイビングや体験ダイビングをお得な料金で楽しみませんか?
詳細はこちらから。

ダイビングボートスケジュール

催行日
ラチャヤイ島 毎日
ラチャノイ島/ラチャヤイ島 毎日
ピピ島 月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日
マリンパーク方面 毎日

新型コロナウイルス感染症の蔓延防止の規制に伴い、ダイビング、シュノーケリングなどツアーにご参加、ご予約のお客様には、事前に下記の書類のご用意をお願いしております。

  • パスポート/IDカードの写し
  • ワクチン接種証明書の写し

また、ボートが出発する港でパスポート/IDカードまたは、ワクチン接種証明を確認しますので、携帯に保存するかコピーを必ずご持参ください。

皆様にはご不便をおかけするかと思いますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です