プーケットでダイビング カタビーチのカフェ

カタビーチを眺めながらホッと一息できるカフェ

こんにちは。年末年始の忙しい日々が終わり、数日のお休みの時にカタビーチを眺めながらゆっくりすることができるLaem Sai Cup Cafe(レム サイ カップ カフェ)に行って来たのでご紹介します。

Laem Sai Cup Cafeってどこ?

プーケットでダイビング カタビーチのカフェ
カタビーチに向かう道路 ソイ パックバーンから、さらに小道ソイ ラムサイに入り、登り坂を上がっていくと「ピーチヒルホテル&リゾート」や「アスパシアホテル」が見え、さらに上に進んだところを右折すると、Laem Sai Cup Cafe(レム サイ カップ カフェ)が見えてきます。

道路にも看板が出てるので迷わずに辿り着けます。下に地図を貼っておきます。

カタビーチを眺めながら一日中座っていたい!

プーケットでダイビング カタビーチのカフェ
駐車場もしっかり完備されているので、車で行っても問題なし。カフェの入り口には、オーダーする場所があり、座る前にオーダーするシステム。料金もオーダー時にここで払います。

コーヒーで50〜60バーツ(約170〜200円)、料理は食べてないのですが100〜250バーツくらいでとてもお手軽な金額でした。
何よりもここの景色と山の中にあるカフェなのでとっても静かで居心地が抜群。竹を割って作った高床式?のフロアにゴザやちゃぶ台がセットされていて、海からのそよ風が気持ちいい!!中にはパソコンを持ち込んで仕事している人の姿も見かけましたよ。
プーケットでダイビング カタビーチのカフェ
大きな石の隙間に作った階段を降りていくと海際の石の上まで行くことができ、シミランのバランスロックのようでした。思わずドボンと海に入りたいほど、キレイな海を眺めることができ最高のロケーションでした。またカフェの隣にはキャンプができる施設もあり、貸しテントも用意しているそうですよ。

カタビーチのカフェ

今回はカタビーチにあるLaem Sai Cup Cafe(レム サイ カップ カフェ)のご紹介でした。カタビーチでダイビングの後やビーチで遊んだ後にぜひ、眺めの良いカフェでゆっくりしてみてください。

店舗詳細

所在地:8 Soi Lam Sai, Karon, Mueang Phuket District, Phuket 83100
営業時間:9:00〜20:00 /月曜定休
電話番号:087-565-0212

インスタグラムとフェイスブックのページもあるよ〜!!
      

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。