プーケットのダイビング ラチャヤイ島で体験ダイビング

プーケットのラチャヤイ島で初めてのダイビングにトライ!

こんにちは。12月5日タイの父の日に体験ダイビングのお客様をラチャヤイ島にご案内して来ました。

ダイビングスケジュール

1本目 バンガローベイ(ラチャヤイ島
2本目 バンガローベイ(ラチャヤイ島

タイの連休だった週末、港は多くの人で賑わっていましたよ。コロナ前によく見かけた大型バスやミニバスなどすごい数の車が港に入って来ていました。新たなコロナ株がどうなるのか心配でもありますが、この賑やかな風景に観光業の私たちとしてはとても嬉しい気持ちになりました。

プーケットでダイビングがしたい!

プーケットのダイビング ラチャヤイ島で体験ダイビング
あっという間に泳げちゃいました。

お問い合わせをいただいた時に、船の移動やダイビングにとても不安そうでしたが、帰りはとてもハッピーにお別れすることができました。朝は、東からの風が強く波もあり、ラチャヤイ島までの移動が少し大変でしたが、船上で横になってもらいながら島に到着!
海に入る前にはダイビングの説明をしてから、エントリー。しっかり呼吸もできました。最初は砂所でゆっくりしてましたが、泳ぎ出したら初めてとは思えないくらい上手に泳いでいましたよ!

魚を見る余裕もあって楽しかった!

プーケットのダイビング ラチャヤイ島で体験ダイビング
フタホシフエダイの群れ

2本目はまずはお二人の記念写真撮影!マスク越しですがとてもハッピーな感じが伝わって来ました。1本目は水深8mくらいの浅場だけでしたが、2本目は体験ダイビングの最大水深12mまで行って来ました。チョウチョウウオはもちろん、小さなコウイカや足元いっぱいに広がるフタホシフエダイを見ることができました。とても綺麗でしたね!

プーケットで体験ダイビング

今回は初めてのダイビングにトライしたご夫婦。ラチャヤイ島でたっぷりと潜って楽しい1日をご一緒することができました。ご参加いただきありがとうございました。

ミスターオーシャンダイバーズ では、ダイビングのプロモーションを開催中。
体験ダイビングもプロモーション価格でお楽しみいただけますよ。

インスタグラムとフェイスブックのページもあるよ〜!!

      

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です