集合写真

家族みんなで楽しくスノーケリング@ラチャノイ島+ラチャヤイ島

ラチャノイ島とラチャヤイ島へスノーケルツアーに行ってきました。
夜は雨が降っていたようですが、朝からいい天気!
恵まれましたね。

スケジュール

ラチャノイ島 スノーケル3
1本目 バナナベイ(ラチャノイ島)

2本目 ラチャノイベイ(ラチャノイ島)
3本目 ベイ1(ラチャヤイ島)
ラチャヤイ島 スノーケル
いつもお世話になっているフリーダムドルフィン号で行ってきましたが、他にもスノーケル組がいて船上はダイバーよりスノーケラーの方が多くとても賑やかでした。

スノーケリングの様子

ラチャノイ島 スノーケル
真っ青に透明度がいいのはラチャノイ島ならではですね。

ラチャノイ島までの移動中は、モリモリと朝ごはんを食べ、少し休んで、みんな元気にスノーケルをスタートしました。
ラチャノイ島 スノーケル4

スノーケルのブリーフィングもして、しっかりとライフジャケットをつけて入水してもらいましたが、みんな上手でびっくりです!
少し慣れてきたところで、スキンダイビングをしてみたり、スタンドアップパドルで遊んでみたりもしました。
スタンドアップパドル
2回目のスノーケリングは、ラチャノイベイへ!

誰もいないビーチを目指して、頑張って泳いで、少しの間、ビーチでゴロゴロ。
ラチャノイ島 ラチャノイベイのビーチ
貸し切りの感じがすごく良かったです。

ラチャヤイ島までの移動は、さすがに疲れたようでみんなお昼寝をしてましたが、起きて3回目もみんなおもいっきり楽しみました。
船上の朝ごはん、昼ごはんはもちろん、果物やおやつも充実していて、みんなたくさん食べていましたね!
次は、ぜひダイビングにも挑戦して欲しいなぁと思いました。

最後に

ラチャノイ島 ラチャノイベイのビーチ2
ミスターオーシャンダイバーズでは、プーケット 日帰りツアーのプロモーション中です。

体験ダイビングやファンダイビング、もちろん講習もやっていますのでお問い合わせください!
プーケットに活気をお願いします!!笑

インスタグラムとフェイスブックのページもあるよ〜!!
      

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です